どんどん年末に向かっている毎日。忙しすぎて、月日が経つのが早い早い‼️

年内は忘年会やらクリスマス🎅会やら打ち合わせやら…沢山の用事があり、予定はパンパン。

一つ一つ丁寧にこなしていこう。




先日は、先週のUFCで善戦した朱里選手と会った。

顔面には激闘の瘢痕が残っており、目を覆うようだった。
女子だからって、MMAは半端な競技ではないのだ。


果敢に戦って、全てを出し切って帰ってきた朱里さん。前向きで、気持ちは現在から未来に向かっている。
安心した。

残念だったけど、また頑張れ‼️

日曜日のDEEPジュエルスで、前澤智選手がチャンピオンになった🏆

道場は、金原君のジムである立川ALPHA。


金ちゃんの道場からチャンピオンが誕生した‼️
金ちゃんの弟子がとうとうチャンピオンになったのだ‼️

弟のような親友のような存在である金ちゃんの弟子の戴冠は、自分の事のように嬉しかった。


そして、戴冠翌日の月曜日、金ちゃんがクリニックに報告に来てくれた‼️

おめでとう、ちょも選手。
おめでとう、金ちゃん。
おめでとう、立川ALPHA㊗️🎉‼️


2年前の東北から上京した時の写真。
まさかこんなに早くチャンピオンになるとは思いませんでした😂

これからも頑張れ👍