RIZINで勝利した浜ちゃんだったが、早速、職場復帰した。


メジャーの舞台に出ようとも、驕らずにしっかり出勤。
こういうところはさすがだ。      だから、世界まで上り詰めたんだろう。
長い人生を考えれば、格闘技で活躍できるのはほんの一時期だけだ。そのピークの今も、自分の立ち位置を謙虚に受け止め、日常のルーティーンに戻っている。

ありがたいものだ。



そんな浜ちゃんが、長い準備期間と大舞台での試合を終えて、"凱旋出勤"した。

みんなに勝利の🏆報告があった。

そして、思い出に写真に収まった。

診療中なのでほとんどの職員は来られなかったのが残念だったが、これは祝勝会に期待しよう。

ようやく浜ちゃんの晴れ晴れしい笑顔を見れたことが、何よりも嬉しかった。

改めて、浜ちゃん、おめでとう㊗️‼️



日本女子格闘技界で浜崎朱加に次ぐNo.2に位置しているのは、V.V.Meiだろう。

そんなMei選手が、今月、ONE  FCでタイトルマッチに挑戦する。
女子でONE FCのチャンピオンになれば、もちろん日本人初の快挙。

なんだかやってくれそうな気がする。


Mei選手が試合前検診に来たが、状態は良さそうだった。
いつものように気負いもなく、淡々と準備が進んでいるようだ。

Mei選手の戴冠を大いに期待しよう‼️

そして、UFCのチリ大会🇨🇱に出場する朱里選手が来院した。
完全なるアウエーでも試合だが、ようやく決まった試合で気合いが入っているようだ。

男女通じて初のUFCチャンピオン目指して、頑張って👍‼️

そんな、誇り高き日本人女子格闘技トップ選手達。

日本が誇る、リアルに強いこの3人。   

RIZIN
ONE FC
UFC


国内外メジャーの舞台で、それぞれチャンピオン   トップを取ってくれ‼️

心から応援してるよ〜。