昼下がりは雨 | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

昨日は志伝流で槍の稽古でした。




以前ステージでも槍を使っていたことがありましたが、回すのがどうしても苦手で。
ぐるんぐるん回してる方を見ると、腕が7本くらいあるように感じます。笑

我ながら長物があまり似合わないように感じるのですが、もしかしたら今後ステージで槍を持つ機会がまたあるかもしれないので、研鑽を積んでおきましょう。

昨夜はなぜか悶々として眠れず、ようやく眠れたのが3時頃。
そして今朝は料理中に食器を割ってしまい、テンションがあがりません。笑
幸いなのは、わたしが食器の破壊に屈折した喜びを感じるタイプではなかったことですね。笑

最近動揺することが重なったからなのか、自分の臆病な部分に出会い、どうすればいいのか分からず、心の中で冷や汗をかく感覚が続いています。
でもあんまりいじけていてもしょうがないので、ずっと小さい声で歌を歌っています。笑

本当に自分は運が良いなと思うのは、落ち込んでしまうような時にも、歌なり刀なり、心の逃げ場所があること。

ポジティブなのは大事なのですが、ネガティブな時期というのもたまには必要なんだと思います。
どういう形で乗り越えていけるのか分かりませんが、まあそのうちポジティブに変わっていくでしょう。わりと楽観的ですね。笑

ブログに綴っといてなんですが、人様に相談するような内容でもないし、折り合いがつくまではやるべきことに集中して、粛々と過ごしていこうと思います。

ブログってありがたいですね。マイナスチックなことは恥ずかしくてあまり書きたくないのですが、自分のブログなんて見返すこともないのだし(笑)、たまには良しとしましょう!
すでになんとなく吐き出せたような気になっています。笑

天気の晴れない日が続きますが、穏やかにいきましょ〜

今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome