EIZO HIROYA 第40夜、現地参戦させていただきました!大興奮 | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

アメブロは久しぶりの投稿となっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

急に更新し始めたのは、昨日の幸せがTwitterの140字では収まらないからですね。笑
一夜明けた余韻に浸ってにやにやしながらブログを書いています。

昨日、EIZO HIROYA 第40夜現地参戦させていただきました!
はじめにお伝えしておきますが、今回のブログ長くなります。笑

ずっと英三さんのご厚意で配信を拝見していたのですが、以前の配信で洋也さんが「会ったことないよね?いつでもおいで〜」とおっしゃってくださり、ついに伺うことに!

きっともっと早くに伺ってよかったのだと思うのですが(笑)、分不相応にも英三さんの一番弟子と名乗らせていただいており、英三さんの関連するところで絶対に粗相があってはいけないので、図々しく「遊びにいかせてくださ〜い」なんておこがましくて言えないのです。

でも、英三さんも、初対面の洋也さんも、私のような若輩者に対して、ほんとエグいほど優しくて。笑




支えていらっしゃるスタッフの方々、お客様、みなさんあたたかく迎えてくださいました。

結局、愛情深い優しさにチョロいおれは、まるでファミリーかのように楽しくその場に居させていただきました。

英三さんも洋也さんも、その場にいる誰に対しても同じように接していらっしゃいましたし、白けた意味ではない本物の「大人の対応」をされていました。
演奏やステージパフォーマンスももちろんですが、人と接する時の姿勢や人柄が魅力的だからこそ、スターなのだと感じました。

いざステージは、貴重なリハから拝見していたのですが、とにかく歌とギターの鳴り、響きが凄まじい。
ご本人たちは「年だから力んでられないんだよ」みたいなことをおっしゃるのですが(笑)、一音一音の空間と身体の鳴りが大きくて、これは生じゃないと体感できない興奮を味わえます。
配信もじゅうぶん楽しいのですが、絶対生で浴びるべきです!
ボーカリストとしても、見て聴いてるだけで「こうすればいいのか」というのが見えてきました。

終演後、一曲だけ洋也さんのギターで歌わせていただきました。
録音聴くと、やはりまだまだだなと思います。
でも、英三さんと洋也さんからたくさんアドバイスをいただいたので、必ず自分のものにしていきます!

ちょっとまだ興奮冷めやらぬ感じなので、歌の練習します!笑

英三さん、洋也さん、スタッフのみなさま、ご覧いただいた方々、ありがとうございました!

来月はスケジュールが合わず現地参戦出来ないのですが、これから必ず通います!笑
もうくるな、って言われても師匠方の技を盗みにいきます!

#坂本英三
#福田洋也
#EIZOHIROYA




英三さんとは4月14日にも、故郷の西宮でライブです!

英三さんのライブにゲスト参加させていただきます!


【西村直人 出演情報】

4/14
「魅惑のスター千一夜2024」
西宮GALWAY
1部14:00〜15:00
2部15:15〜16:15

出演:坂本英三
ゲストボーカル:西村直人

#坂本英三
#西村直人
#平成ハンサムマン
#ハンサムマンの血統 




わくわくするね〜

今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome