2023年上半期記録 1月 | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

6.1からブログを再開いたしました。
2022年の12月で更新が止まっていたので、2023年上半期を記録化していこうと思います。

年始はここ数年恒例、ショッピングモールで剣舞会EDGE-志伝流-の演舞。
今年は2店舗と少なめでしたが、年明け早々にステージで刀を振らせていただく機会に恵まれるというのは、この一年を占う意味でも大変ありがたいですね。

1〜3月は、エッジのイベントが毎週のようにありました。全てが糧となっていますが、書ききれないので、この後は告知の大きかったものをメインに記載していきます。

西村直人的1月の印象的なイベントとしては、こちらでしょう。

2023.1.21
Fury of Fear主催メタルカバーイベント
「Metal Rebirth」


黒母衣チャンネルより

Fury of Fear VS 坂本英三
と題しまして、私の師匠坂本英三さんと、Fury of FearのANTHEM研究支部で共演させていただきました!!
この喜びは、言葉で言い表すことは不可能です。
坂本英三さんといえば、ANTHEM、ANIMETAL、JAM Project等、数々のバンドでフロントマンを務めてこられました。




今の私が存在する理由のそもそもが坂本英三さんです。

将来について何も考えていなかった高校生をつんざいた一筋のシャウト。
圧倒的な個性とロマンを纏った長髪とベルボトム。
ハンサムマンの権化。
西村直人、歌の父。




どのように形容しても足りない、凄まじい衝撃で私を絶叫人生に引きずりこんだ英三さんと、ANTHEMを歌ったのです。ご本人といっしょに歌ったわけですよ。
夢が自分の理想を大きく超えて叶った瞬間でした。




そしてこの日を境に、私の2023年が大きく動き始めます。




1月だけでこんなに書くなら、分けないとダメですね。笑
お付き合いいただければ幸いです。

今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome