笑顔が不気味と言われても | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

昨日は0:30頃まで作詞
以前から作っていて、トラブルなどで進捗の遅れていたとあるアイドルさんへの提供楽曲。

なかなかユニークな歌詞になりました。
今日はその仮歌を録るのと、アレンジをエッジ-志伝流-で新たに歌の仲間となったたかすぎるな。さんにお願いします。

時間が許せば、歌の練習もしましょう。

今日はこのへんで。
次のブログあたりで2023年上半期を振り返ってみようかな。

今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome