このおれを誰が名付けたのか | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

すっかり寒くなりましたね。

枯葉が絨毯のように公園の土を覆う季節です。

澄んだ青空が太陽に照らされて薄みがかってるのが冬っぽいですね。


11月もあっという間に後半。

今月の過ぎ去る速さは今年一番かもしれません。


近々の個人的大物は、


エッジイベント

引っ越し

ライブブッキング


あたりかな?

まだなにかあった気がしますが、携帯のカレンダーを開く気力がありません。笑


まだ先のことまで動いていかなくちゃいけないので、時間がいくらあっても足りませんね。


今日も今日で稽古です!



一日を生きましょう!


今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome