同じ時代の列車に君と乗り合わせたことは | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

スイス公演を抜け、エッジの単独公演を越え、昨日で殺陣祭も終わりました。

観てくださったみなさま、ありがとうございました。



やっと一息つけるかな、という感じですね。


もちろん、これで全てが終わったわけではなく、ありきたりな言い方ですが、ここからまた新たに始まるわけで。


とりあえず余裕のない日々がひと段落したところなので、得たもの、乱れたもの、身辺整理をしていきたいと思います。


エッジ-志伝流-としての活動ももちろん続きますが、今日はFury of Fearの活動を告知しますね。


殺陣祭では守さんがゲスト参加してくれましたが、もちろん、バンドとしての本領発揮はライブハウスになりますので、こちらもよろしくお願いします。


和装でステージに立つことが最近多かったですが(笑)、洋服でもしっかりパフォーマンスしていきます!


Fury of Fear出演情報】①



12/30

LOUD&PLOUD vol.428

吉祥寺CRESCENDO

OPEN:16:00 START:16:30


前売3000/当日3500/配信2500

ご予約はこちら

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02my7dhr2tp21.html


#FuryofFear

#PlayLoud

#ShoutPark


Fury of Fear出演情報】②


Fury of Fear主催カバーイベント

Metal Rebirth


日程:2023/1/21

場所:吉祥寺CRESCENDO


詳細後日発表


出演決定

Fury of Fear ANTHEM研究支部 VS 坂本英三(ANTHEM cover)

Operation Rainbow(Rainbow cover)

Earlysnake(Whitesnake cover)


コロナ禍において、HR/HMを体感する機会が減った二年間。

2023年、往年のHR/HMを浴びて、もう一度あの熱さを、魂を呼び起こそう。

強烈なカバーバンドがあなたを出迎えます。




今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome