今日は同じ事務所の後輩グループでもあるE-girlsのライブを観に行ってきました!

グループの誕生から、いや人によっては本当にまだ子供の頃から知ってる彼女達が日本武道館で輝いている姿を観て完全にお父さんスイッチ入って感動しっぱなしでした。笑

そんな可愛らしい彼女達ですがステージ上では圧巻のパフォーマンスを見せてくれました!歌もダンスも一流でプロフェッショナル集団でした!

今後のE-girlsから目が離せません!



◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_