8月25日


大衆酒場すず@元町(神戸)に行ってきました~。

ナカシャイが。笑


文:NAOTITO

写真:ナカシャイ


値段と写真がメールされてきまして、

ご紹介。初訪みたいです。


ここは安くて雰囲気も渋谷の富士屋本店に似ていそう。

「すず」行った事ないから想像ですけど。

昭和レトロな、ただ富士屋さんとは違って

座れるようですね。「信玄」の方が似てる?

と、こうやって知ってる店にダブらせるのは良くないですよね。

実際行ってみたら全然違うことがよくある。




La Tesis de Naotito-Image037.jpg


↑入り口。地下に降りていくのも富士屋さんみたい。

(もうダブらせてる。笑)

初めての店に行くのは結構ドキドキ・ワクワクですよね。



La Tesis de Naotito-Image033.jpg


↑ポテトサラダ。¥200。

安いですね。¥100からのメニューみたいですから

いろんな種類食べてみたいですね。



La Tesis de Naotito-Image035.jpg


↑ダシ巻き、これも¥200。

ボリュームあるのに、これで¥200ですか~。

ネットで見ていても皆さん頼んでいますね。

美味しそう。



La Tesis de Naotito-Image036.jpg


↑トンテキ¥350。ナカシャイ結構食べてるなぁ。笑


と、送ってもらいましたメールを見ながら書いていますが、

豚足(¥550)も食べているようで、全部食べられた??

多分ナカシャイ「余裕っすよ!」って言いそう。笑


ビール大瓶¥440x2を頂きまして

しめて¥2180かな。


その後、いきつけのお店で子持ち太刀魚を頂いたようです。

どっちも行ってみたいな。神戸行ったら連れてってね。


===============================================


と、最近ブログに登場しないナカシャイ。

神戸でモリモリ仕事を頑張っているようです。

お店もいろいろ開拓しているみたいで

帰省の際は神戸を是非一緒にハシゴしたいですわ~。


以上、行った事ないお店のことを書いてみました。笑