こんばんは。


この頃は、元気がないわけではないんだけど。

なんか、気分が上がらない。

パンも、作る気分になっていない。


時間は中途半端にある。

仕事は中抜けや、午後からとか。体は前に比べればずっと楽になってるんだけどね。



ちょっと、横道に逸れている理由。

韓流ドラマにハマっちゃった。

次女が無茶苦茶勧めてくるから見てみたら。

あらまぁ。面白くて。

主人公の彼氏がめちゃイケメン。

惚れてしまいました。


ドラマ自体はもう5年前くらいの。

『絶対彼氏』

よかったわぁ。純愛ドラマやね。

Amazonプライムで観れるから、気になる方は見てみて!ちと長いけど…40話あるから。


素敵な彼氏はヨ・ジングさんが演じてます。



いい役してますよー。

こんな人本当にいたらみんな惚れちまうよー。


ってなわけで、2月に日本で公開される映画があるので、次女と一緒に見に行きます!

ミーハーやな。我ながら。


パン屋の仕事はねえ。

なんとも言えない。

面白いし、面白くない。

楽しいし、楽しくない。

やり甲斐あるし、やり甲斐ない。


いいような悪いような。


自分が何したいのか。

わからなくなってきている。

いや。違うな。


逃げてるんだ。

多分。

もう一歩を踏み出せずにいるんだ。


はあーえーん

やりたい事はわかってるくせに、踏み出せない私。


どうするのが一番いいのかな。


誰か教えてーショボーンショボーンショボーン