こんばんは。


久しぶりにこんな時間まで起きています。


台所片付けモードに入ってました。


時々、やる気が湧いて、集中して掃除に取り組める時があり、まさにその日です。


…。コレが私のADHDなのかも。

変な集中力です。



前のシーズンはドラマもほとんど見ませんでしたが、今回は『スナックキズツキ』と『真犯人フラグ』『鬼滅の刃』は見る予定。

スナックキズツキ…。いやあ、よかったわおねがい

直太朗の唄。エンディングテーマ。話が終わってほんわかした時に直太朗のしっとりした曲がハマってます。ドラマも面白い。今回はカラオケだったけど、あの部分が色々と代わっていくのかな?日常のストレスやモヤモヤが一掃する感じ。


これから楽しみ爆笑


ってな感じで、この3つだけ見ていきます。

バイトから帰ってまったり時間に見まーす。