おはようございます。


朝から『うきわ』2話を見てました。2回目。



直太朗は私にとって、なんだろう。

とても大切な存在?

うん…、どう表現したらいいのかわからないけど、

あの、旦那との最悪な日々にはなくてはならないものでした。直太朗の唄にどれだけ支えられたか。

直太朗に会う事でどれだけ気持ちがウキウキしたか。(この歳で恥ずかしいけど)。

直太朗がファンを大切にしてくれているからこそ、会えたり、握手してもらえたり、写真も一緒に撮ってくれたりしてくれて。本当に感謝です。


コロナの影響で、ライブもファンクラブの催しも新曲のリリイベも無くなってしまいましたが。



こうやって、連続ドラマという形で毎週会える?のはとても嬉しい。



仕事の事も、借金のことも、決していい方向ではないけれど決着がつこうとしています。

直太朗ともこれで縁を切るべきかな(ファンクラブをやめること)とも、思っているのですが…。


今までの心の支えへの感謝は続けていきたいとも思いますが、年会費を考えると自己破産目前の私には正直高い、贅沢な事。


月換算したら何百円もかからないのにね。そうやね。

やっぱ、続けようかな。

毎月500円貯金してたらお釣りがくるわ。

(あっさり口笛口笛口笛



悩んで損した。





順調なモンステラ。

モンステラの葉っぱって初めからこの特殊な形で成長するんだね。




パキラの葉がおかしな原因が日当たりが良すぎたせいなのに気づいた事で今はこんなに元気になりました。

上の葉は日焼けが残ってるけどね。新しい葉っぱはとてもいい感じ照れ照れ照れ



昨日からから家の中は引っ越し状態。

仕事場を引き払うのに荷物がたくさん自宅に移動中。


捨てられないものも沢山あって。

どうしよう。


今日も片付けに追われます。





今後のことについて、まだ悩んでます。


ちょっと気になる事(神様のお告げ的な事)もあり…、悩んでます。


ん。お告げ的な事は、まず実行あるのみかな。


よし、片付けもやりながら、実行してみよう。


頑張る? いえ、楽しむ。


コレが一番ニコニコ