寒い。寒すぎる。

昨日の朝の写真。
{2853929D-95AC-4D3D-B914-125E3AD60C91}


車も全然走れる状態だったので助かったけど。
とにかく。
寒い。

いつまで続くのかな。

で、仕事も毎日つらい。
利用者も体調不良や入院やズル休みや…
だんだん人数が減ってきて。

収入が激減。

もう、赤字だし。
どうなるんだろう。

他にも、こっちは頑張っているのに、相手に気持ちをわかってもらえなかったり…ようは介護保険、1人で動いている訳ではないので。こちとら利用者本位でいても他業種がそうでなかったら、上手く事も運ばない。自分の力の無さに不甲斐ない。嗚呼、落ち込む。




唯一。直太朗。
楽しみ。癒し。

ドリフェス見た❣️

レスター、よかったよ。
で、よくわからないコメント。
また言ってるよって思っちゃった。

堂本兄弟でも言ってたけど、直太朗のようなアーティスト達はもう、唄で表現してるから、そこにこんな意味、あんな思いとかわざわざ解説する事に意味はないんだろうね。
そこは、皆さんがいろいろ想像して下さいね!って事なんだろう。


けど、ホントにコメント考えてないのか、わざとあんなとぼけたコトを言うようにしてたのか…。
わからないとこがまたイイ!


Uta-Tubeも見た❣️
若い。6年前⁈

ちょっと、途中で唄切らないでよ!NHKひどい。




嗚呼、私、この頃心から笑ってないな。
笑いたいな。

仕事、どうにかならないかなえーんえーんえーん