皆様こんにちはーーーーー!!!
コメントに救われたなおたろーさんです!


皆様前回の記事へのコメント
ありがとうございましたーーヽ(;▽;)ノ
かなり落ち込みましたが、今回のことは
忘れてはいけない記憶にしたかったので
ブログに書かせていただいたのですが、
皆様のあたたかいお言葉に
感謝感謝でいっぱいです……
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



今回のお話は前回の続きです!



{268DF37F-4126-4538-9439-E6F8F7BD30EB}





もしも前回の
やらかした話」を読まれてない方は
そちらからお願いします~!!





{64F39261-1F2A-46AA-930F-62C8DEE3CE7D}




寝ぐずりしていたこさぶろーを
先に寝かしていたら旦那から電話がかかり、
そらじろーに出てもらいました。





{4C7C046E-DE0B-4A20-B637-502E16B8B043}


私が何も言わなくても
「お疲れ様」と「気をつけて」が言えるなんて
えらいな~と思ってました。



{3BAB36B6-BB39-48C0-8452-ABB7FB06863D}


パパが怪我せず帰ってこれるか
心配するなんて……
ほんと優しい子だよ…
と泣きそうになってました←




{E8774FF5-E76C-4426-8E1A-CA058B2A2F07}



そしてパパ帰宅!
大喜びです。



{9DEBEAA7-14A8-40EF-8879-9ABE30FA86A9}


それはもはや介護だな。
脱がしてあげてたけど。



{DF88C9B3-0916-4BFB-A503-A460A1D753A7}


ありがたいし、頼もしいです。
そらじろーの思いやりに救われてます。


{B70DA4B5-E918-4224-8B91-D3762762FB2F}



疲れてすやすや眠りました。


いびきもかいてました。

寝たことをしっかりと確認しました。




{C273BD05-9D00-4171-8ADB-016F09E07D5F}


{C0C75B63-599C-4513-8301-180667E6DA7A}




{1F4F9923-FC7F-44EA-9A75-E08C84EFA8E9}


















{AC7A8481-7F0B-472F-A3F9-B5D19CF0C953}













{FB92E245-D570-495A-82BB-62F182B4CBAD}














{8D6DA4F4-5B30-44F0-B7F3-E98E5A409B03}




またやらかした!ヽ(;▽;)ノ



いや!ちゃんと寝たの
確認したんですよ!!!!

いびきかいてたんですよ!!!!

まさか起きるとは思わなかったんです!!!



旦那となんとか必死に誤魔化しました…(笑)







***************