少~しだけ | メロンっ子のにゃんだふるな日々!

メロンっ子のにゃんだふるな日々!

メロンっ子と、「にゃん」と鳴く弟妹(?)が織りなす、日常のハーモニーを綴ります。

 あたちのハゲ、良くなったわよ。クローバー

もう、薬も塗らなくていいんだから!

やっと変なエリマキ、しなくていいのね~。

でもね、おかぁちゃんはちょっとがっかり顔。

「もう少し、良くなっていると思ったんだけどな~。」って。

 ↓おかぁちゃん、元気出して〜。猫

 

 2ヶ月ぶりの、血液検査でした。

全体的に上向きな様子だったから、結果を期待していたのです。

でも、リンの値は結構改善されたものの、クレアチニン値はちょっとだけ。

BUNは未だ数値が振り切れて、貧血も横這い。

悪くなっていないものの、改善は少~しだけでした。

 ↓お姉ぇ、検査頑張ったの?チュ〜。飛び出すハート

 

 3年前の方が、三途の川に近い状態だったのですが…。

体調が上向くと、数値の回復も早かった気がします。

まぁ、3年分まめの腎臓も歳をとっていますからね。

焦らず、ゆっくりゆっくりかな。足あと

ただ、体重は2.7キロに戻ってきました。合格

食欲増進剤ナシでも、体重はそこそこ維持が出来ています。チョキ

 

 

 

 結果次第では、点滴を週3→週2になれば!と思っていたのです。

金銭的な負担もありますが、暑い時期の通院は結構大変。あせる

職場も繁忙期に入るので、帰宅時間が読めませんからね。

それでも…生きてもらう為なら、頑張って車飛ばしますよ。

だからしっかり食べて、水も飲んで下さいな。

 ↓お風呂場ブームは、続いています。笑