食べ過ぎちゃった後は | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

皆さん

こんにちは✨😃


リラクゼーションルームジェニー高木です。


薄着の季節になりましたね。


bodyライン気になりますか?  


残念ながら 等サロンは痩身メニューはございませんが




実は
食べ過ぎた次の日に体重が増えた
また太ったわぁということないですか??


それは食べ過ぎたあとに水分がたまっていて浮腫み 消化器系が疲れている状態  

昨日食べ過ぎたのにお腹がすく
胃がぐぅぐぅ言っているから食べなきゃと解釈しがちですが


そんなときは食べないでプチ断食した方がいいです。


食べたものが蓄積され脂肪になるのに通常2週間かかると言われています。


食べ過ぎて太りたくなければ、食事を15時間くらい空けるといいそうです。


そうすると、脂肪分解酵素が出て、脂肪になりません。 


また

浮腫みがなかなか抜けないかたは


等サロンのデトックスメニュー
東洋デトックスコース(body)


デトックスフェイシャル(
フェイシャル)
もオススメですよ。


どちらも発汗コースです。








 

《横須賀中央駅 徒歩6分》
横須賀初
次世代SHR方式
ルミクス脱毛機導入

1日3名様限定 プライベートサロン
ピンク薔薇リラクゼーションルームジェニーピンク薔薇



HOT PEPPER Beautyからも
ご予約可能です