口コミを何件かのせまぁす❤︎ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

お客様からの感想を
何件か
頂きましたので
発表したいと思います。



フェイシャルを受けて頂いたS.Aさま
おはようございます😊
昨日はありがとうございました‼️めちゃめちゃツヤツヤで気のせいかもしれませんが、顔が小さくなったような気がします😊笑
また来月もお願いします‼️

本当にありがとうございます‼️



フェイシャルを受けて頂いたA様

高木さん、今日はありがとうこざいました😘
鏡を見たら顔のむくみが取れてめっちゃシュッとしてて嬉しいです💓
Got handですね😆❣
また必ず行かせてもらいます😄
小梅ちゃんと2代目にもよろしくお伝えください👍✨✨


フェイシャルを受けて頂いたMさま

先程は、ありがとうございました😺
まぶたの赤身は、多少ありますが、顔の乾燥シワシワが取れました✨✨
流石ゴッドハンド喜美恵さん👍


子供達にまで、洗顔&クリームありがとうございました😺
今日早速使うと言ってました😆🎵


タイ式とフェイシャルを受けて頂いたK様


おはようございます♪
昨日は、ありがとうございました(*^-^*)
タイ古式本当にきもちが良かったです♪
カッピングスライド!めっちゃスッキリ!しました~
ハマリそうです!背中スッキリ!しました~
今朝、背中見たら?全然、紫色もすっかり消えていて!
高木さんの腕の素晴らしさを実感しました(^O^)
また宜しくお願いしますm(._.)m



デトックスリンパボディを受けて頂いたH様


今日はありがとうごさいましたー❣️

たっぷり時間かけて頂いたようで、ほんとにありがとうごさいました。

頭がスッキリした感じです。なんだか気持ちもゆったりしてます。

フェイシャル楽しみに、また予約させてください。



アロマボディと脚リンパを受けて頂いたF様

今日はどうもありがとう😊
おかげさまで、心も身体も、気持ちが良いよ〜👍🏻✨

高木さんが疲れたんじゃないかとちょっと心配😓

ご主人にも会えてしまうという嬉しいハプニング付きで、猫ちゃんたちにも会えたし、今日は、いや、今日もいい日だったわ〜🎵



アロマボディを受けて頂いたS様


昨日は  お世話になりました。

おかげさまで
ぐっすり  眠ることが出来ました

ありがとうございました
また 予約させて頂きます。
宜しくお願いします


アロマボディを受けて頂いたA様


高木さーん、どーしてもお伝えしたくて。

右肩甲骨まわりが 昨日の夕方頃からあれ?なんだこの軽さは?とハッキリわかるくらい、めちゃくちゃ軽いんです‼️
左は右に比べちゃうとまださほど実感はありませんが。

吸玉Love(heart)

高木さんに感謝✨😌







予約したいけどなかなか来れないお客様から




ボロボロの私をなんとかしてください(ah...)


とか



高木さんおはようございます‼

1ヶ月以上行ってない~💨



とか


えーん


とか(笑)



改めて
感想を見直すと嬉しいし
笑ってしまう事もありますが

とーても
感謝してますラブ


いつもありがとうございます😊



また皆様に
6月も楽しくお会いしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)