簡単にリフトアップ第3弾 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

みなさん

こんにちは

キャサリンです❤︎

{4AD5CE35-BC6D-4285-95B1-0DAD59F47D0C}

本日もキャサリンにお世話になります。

最近、出番が多く気分が良いのでカチューシャしましたおねがい


では





第3弾は

簡単ツボ押し

メイク直し前でも出来る簡単ツボ押し❤︎
結構老廃物が溜まりやすい場所ですよぉ(^ ^)

まず

耳下腺あたり

{9E6A2C19-02E5-4A7D-92F7-00199A78BED2}
耳下腺です。
押すと痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして
{481955E0-7686-4517-9142-EE29EB4C26F1}
耳のすぐ下のあたり触って押して見て下さい。
結構痛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして
{ED72C5B3-0258-4407-90BD-3F58B9879F20}

ここは顎を動かすと、指が入る場所があるのでそこを押して見て下さい。痛いから(笑)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





そして目の周り

{043765F6-A514-422F-B860-A1CB352E0D4C}

晴明というツボです。


そして
{5B5C7E2C-67DD-4C53-BD5B-AD8F7143272D}

とにかく眉毛の上を押す!!
とにかく痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お昼を食べた後など押して見て下さいおねがい


また、顔のマッサージですが
よく本やDVDで出てますが
クリーム使用しますね。
その注意点としてクリームをたっぷり使うとあると思います。

そうです!!!
自宅でご自身で行う場合は、クリームをこれでもかというくらい使わないと

肌が硬くなっていきますので気をつけて下さいね。
肌が硬くなると言うのは肥厚です。
肥厚すると、新陳代謝が悪くなり、タルミ、深いシワの原因になります。
そんな状態で美白化粧品つけても、なかなか浸透も難しく良い結果は期待できません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←最近のお気に入りの顔文字です(笑)


なぜ、私が自宅でお顔のマッサージをあまりオススメしないかは…
やり過ぎるし、クリームがみなさまが思っている以上に少ないからです。


お顔のマッサージは、私達プロにお任せしてほしいなぁと思います❤︎


でもでも、最近、blogで発表した、簡単リフトアップシリーズはクリームもいらないし、スッキリもするので是非試して見て下さいおねがい


マッサージに関しては、たかぶぅ❤︎なかなか上手なので、是非お任せ下さいねぇ←調子のってないよぉチーン

 

横須賀  京急安針塚駅 徒歩3分
オーガニック化粧品  ハヌルホス使用
1日3名様限定 プライベートサロン


ピンク薔薇リラクゼーションルームジェニーピンク薔薇

■ 韓方フェイシャル
アロマ マッサージ 
お客様の声

花お問い合わせ・ご予約はこちら花

サロンの雰囲気  /  初めての方へ  /  駐車場

PCホームページはこちら

ブログサポート: 大野ゆき






リラクゼーションルームジェニーに
大阪、群馬、東京、川崎、横浜からも
ご来店頂いてます。


本当にありがたいです❤︎