じたくサロンの名前の由来 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

こんばんはおねがい




マイサロン




リラクゼーションルームジェニーのサロン名の由来は




子供の頃から




お人形のジェニーちゃんが好きだからですおねがい




両親からもたくさんのジェニーちゃんをプレゼントしていただいて



さらにお年玉がたまるとおもちゃ屋さんでジェニーちゃんを買ってました。





夏休みになると、ジェニーちゃんの服を作ったりと結構引きこもりでしたw



1人何役とこなしジェニーちゃん遊びが得意でしたw




未だに、ジェニーちゃんが大好きで




大阪時代も住んでたマンションで知り合いの施術をやってました。




そして名前もジェニーでしたw





今日のジェニーちゃん1号

{58C7190C-5852-4E04-887A-BC700CAAA364}

動物大好き❤︎



ジェニーちゃん2号
{7DD6D48E-F44C-49BC-A873-5F8A673BB553}
はて?何を考えているのでしょうかぁ?





そろそろジェニーちゃんも、クリスマス仕様の準備をしようと思いますおねがい





小梅ちゃん❤︎2代目も、もちろん、マイサロンのジェニーちゃんにも会いに来て下さいお願い


{59D63278-4FB8-41C1-B3D0-5DE4F7741C55}