またまたオノクーンさんが、お家エステの紹介をしてくれました | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

先日




オノクーン夫妻さんが、お家に遊びに来てくれました❤︎




2代目を抱っこしてもらいました。



{77AEBE54-F067-45FA-8779-18447EB16687}

あの時はまだ、2代目は、ヨチヨチの仔猫ちゃんでしたから



久しぶりの再会でした❤︎




オノクーンさん!髪が伸びてダンディオノクーンさんになってました照れ










エステ中に椅子が壊れたんです。




椅子を治してくれたオノクーンさん


{CC9EF178-98F3-4AA0-B26F-A28A6739009C}



奥様は、韓方パック中❤︎




そして、2代目を溺愛してるところの写真とってもらいました。



{DC23709A-A42E-4846-95A6-6BAFEA1A9770}





オノクーン夫妻さまぁ




先日はありがとうございます♪( ´θ`)ノ





また2代目に会いに来て下さいおねがい