縮まりましたかね?? | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

おはよぉございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



小梅さんは最近ますます太ってきたようです照れ



丸くて可愛いのですが、小梅さんは、足が不自由で、基本3本の足で歩いたりします。



足の不自由な後ろの右脚は、曲がっているのでちょうど骨の辺りがあたって、痛そうです。



なのでそんなに動きたくないのかなぁ??




でも、たまに暴走する時もありますおねがい




最近は2代目が遊んでる姿を親分の様に見守ってます。



そして、ついつい


{B7CEA8CD-00CD-4A2D-9F10-92D504BA36AD:01}




手がでますw



そして、我慢できず



{54EE3B37-AF6B-491B-BB29-FA5A07C85727:01}

{55DF9D5F-912C-4AC4-8DEE-870987581CC9:01}

{54147CC6-1B3D-4637-83F3-225887099B92:01}

{7BF3B5DC-C4C9-4FB2-86D3-015F5803B711:01}



遊びます。




邪魔な2代目は、後頭部をパシッと叩かれたりします。



まるで、浜ちゃんがまっちゃんをしばく様にガーン



でも、一緒に遊びながらも、2代目のお尻をクンクンしたり。




あーーこうやって、仲良くなっていくんだねぇっと思いました。



だから出掛ける時は、小梅さんに任せてますおねがい


{61ED0A75-E3B8-4F2A-B06D-F080B5336F29:01}




そして2代目がやる事がてっちゃんの行動そっくりで、本当、可愛いですラブ
{D14843B2-7E42-4285-A47D-B3EA7A59940D:01}



2代目は、凄く私に甘えてくるので、ナデナデしてると、小梅さんも、私もやんなさいよって感じで、目で訴えてきますw


小梅さんもいつもの姫に戻って来ましたチュー




2人の距離も凄く縮まったかなぁ??って思います照れ