全てが初 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、2代目とこうめ動物病院へ


 大人猫なら、いつもタクシーなんですが



仔猫の2代目は、まだ、1.3㎏だし、少し外の雑音などを知って欲しくて電車とバスを利用しました。




最初は、何何何?って感じですが、あまり動じませんでしたw




診察室でも、先生と挨拶して、クシャミをして鼻水を先生に飛ばしてましたガーン



そして、点鼻薬で遊び出して、あまりの可愛いさにみんなで遊んでしまいました爆笑




帰りももっと遊びたかったようで、キャリーバックに入ることを拒んでましたw



帰りも、バスと電車を利用し



家に帰ってキャリーバックから2代目を出そうとすると、なかなか動かないので揺すったらニャンと爆睡してましたw



目が覚めても、ここはどこ?状態でした

{126FDDCA-D656-4D6D-92B4-0D5195463D95:01}

 


今朝また動画撮りました♡



フミフミした後に返事してくれましたラブ