最近の | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

最近の小梅姫



リビングで寛いでました♡


{2EBBE6DA-9E2E-49B0-BEBC-39EEE83FB0BF:01}

{601C53C2-E1FF-4DCE-9650-853E6E94653B:01}




さっき小梅ちゃんはテレビも見てました!!


写真撮ろうと近くづいたら、嫌ってされ2階へ走って行きましたw



小梅ちゃんもゲスのなんちゃらって言うアーティストが気になるのねガーン




私は初めて、歌っている姿を見ましたw




小梅ちゃんは、リラックスしている時、朝、仕事から帰ってきた時



触ったら嬉しい♡ってしれくれるようになりました(≧∇≦)




ニャンニャンってよく鳴くようにもなりました(*^^*)




まだまだ、遠慮してそうな感じがするけど、やっと、家族らしくなってきて嬉しい♡



いつも大人しい小梅ちゃん!!最近は、大食いも落ち着きwましたが、痩せそうない


2代目くんと、遊ぶ様になったら少しは痩せるかなぁ…




小梅ちゃんは、ゆっくり、たかぶぅ家に慣れリラックスできるようになってきてますおねがい