親子愛♡ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日も、メインクーンキャッテリーオノクーンさん宅へ姉と行ってきました(≧∇≦)



東京は、横須賀から遠い遠い遠いと思ってましたが、ニャン様パワーなのか、近く感じる様になりました(*^^*)




3回目なので、アメリカンイーグル様や、他ニャン様もナデナデさせてもらって嬉しかったですラブ




猫じゃらしタイムも、面白かったです(*^^*)

{D85146EF-E46C-4732-BAE9-14DD28E73754:01}


{8E766D30-ACC2-4E8C-8834-1FFE0D32AE07:01}



上手に猫じゃらしで遊んでる子はジェシカ姫ですおねがい


とても美人さんですラブ




姉も、猫じゃらしでずっと遊んでました♡


そして、子猫ちゃんの2代目君は、大きくなってました♡

{29ABF380-392C-4B14-8723-4B96BFE93835:01}

{51AB490C-AD3F-4D66-8318-DB85BC5EA1B5:01}

{E6AD0F3F-DD63-4F28-8A71-046AD317F3B3:01}





あーーーーラブ



かわゆい酔っ払い




そしてパパさんのイーグルさん♡


{8125B5EB-B731-4207-A01E-DB7F75B2AF81:01}

{6581F06F-A44A-4097-9D73-5CEC28EB1F9A:01}




イーグルさんは、イクメンでしたおねがい




{93469A6F-3E51-4926-8D9B-478DAF436E9D:01}

{17CBF46F-DB4B-4AE9-BA1A-991D4E3F872D:01}



だけど、オッパイが出ない…


{0E473E02-9EE6-4BCF-A4A1-AB7ACF2EFA3E:01}

いったいどんな気持ちだったのでしょかぁw




今日もとっても、楽しく癒されました(≧∇≦)



オノクーン様のメインクーン達はとっても大人しくて、優しいニャンちゃんばっかりです照れ




今日は、2代目君をたくさん抱っこできて嬉しかったです(*^^*)