ダスキン | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

我が家のフローリングは白なので、凄く誇りや、毛などのゴミか目立ちます。




毎日掃除機掛け、クイックルで吹いてますが、汚れが目立ちます。




今日、家に居たら、ピンポンなって、普段業者風なら、無視しますが、なんとなく出てみたら、ダスキンの営業で、2週間無料レンタルでモップ使ってみませんかと言う話しでした!



もちろん使ってみたい!!



{56472D70-1D64-4A83-AE8D-E01023CE243A:01}


この機械で、モップについた誇りを吸う


ソファーとかなら、ホースが付いているのでそのまま、掃除機のように誇りを吸えちゃうと言う!!!!



しかも、毎日、朝掃除機をかけると、小梅さんがとても嫌そうでw


{FA49158C-04DB-4032-A651-5F2DA3F3D2DD:01}


今日の掃除機タイムの時の小梅さんです。





ソファーの上や、窓の所に移動させ、チョコンと座ってますが、むっちゃ嫌そうw



ダスキンなら、音がしないのでいいかも♡




機械は、掃除機の音はしますが…




そして、換気扇フィルターまで


{782ADA9A-11C7-4428-8128-7EA8F3E005E9:01}


換気もバッチリしてくれ尚且つ油汚れは、フィルターが吸収すると言うやつ!



市販のは、換気がなかなかできずに、家が汚れやすいそうです。




ダスキンは進歩してました(≧∇≦)




実家にはあったけど、わたしは初めてなので、活躍してみようウシシ



それと、ダスキンの営業さんが家に上がっても小梅さんが、逃げなかったのが不思議w