可愛い過ぎ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日も、オノクーンさんのところへ遊びに行ってきました!!!



 子猫さんが、大きく成長してました(≧∇≦)


{9ED4D656-D263-4B59-B1FC-473B9A047B50:01}

わたしの顔、たこ焼き3つ


両頬、鼻



{09290EFC-38E0-4D67-954C-9647B7C9DD1A:01}

{66759612-5F89-4108-B38E-0AFBA911F659:01}



可愛いくてたまらなく、予約してしまいました♡




2月の下旬位に、我が家にやって来ます!!!



小梅ちゃんは、きっと、わたし達より、この子がいる事できっと楽しい人生になるんじゃないかと思いますおねがい




そして、パパさんのアメリカンイーグルさんは、今日もカッコ良かった


{47083C5E-6C0F-4427-965C-67D332B3A587:01}




この、顔、てっちゃんにそっくりですw





そして、男の子のマヌーくん


{EBF9C584-667D-49D5-B363-F6F52B04D32E:01}



マヌーくん大きくてとってもカッコいいですよぉ!!!




オノクーンさんのブログ




オノクーンさんの所へお伺いするとついつい長居してしまい、申し訳ないですが、オノクーンさん宅は、パラダイスです(≧∇≦)




そして、オノクーンさん達は月1で猫好きウォーキングしてるらしく、今月はわたしも参加する予定です!!!



わたしは、多人数とお出かけするのが苦手なのですが、猫パワーなのか、自ら参加したいと思いました。



これも、てっちゃんからのプレゼントしてくれた縁なんだと思います。

{C18D15A6-580C-4993-8EBB-7D1ACC543DE7:01}