待ち人(猫) | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

てつおさん♡



どうやら恋をしたようだ♡




初恋




16歳にして



人間で言うと80歳くらいかな???




てつおさんラブラブ暇さえあれば、ずぅと可愛いらしいニャン姫を待ってるようです。



相手は、この子

{7EEB2D56-7C2F-40DB-8CE5-FDCA10277528:01}



ほんまに可愛いんですよぉ!



このニャン姫もてつおさんの事を気にしてるようで、会いにくるんやけど、てつおさんが窓越しに会いに行くと、すぐに逃げちゃうあせる




てつおさんは、すんごく嬉しいそうで、むっちゃ、笑えるw



早く、会いに来てくれるといいねぇドキドキ



今日も、じぃーとてつおさんは、ニャン姫の事を待ってます音譜