サラダを買いに行くつもりが | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

昨日ダイエーへお買い物へと思い寄ってみました。




ダイエーにはソフトバンクのSHOPがあり、そこへふらりと入ってしまいました。



iPadをシャーシャーとやっていたら、定員さんが寄ってきて、iPadを考えてるんですかぁ???なんて聞かれた数秒後には、カウンターに座ってましたw




そしてカウンターに座った日には、サインをしていました…>_<…



キャンペーン中のキャッシュバックで1万円分のギフト券を頂きました(≧∇≦)


{02481143-2937-4761-946E-9A7B8ECB7074:01}



{63783973-4697-4A22-A03E-50B2CF27330A:01}


{F7DB3758-D573-4048-813D-787071679CFB:01}


色は、iPhoneに合わせゴールドにしました(≧∇≦)



そして、面白いアップ




そして先日えっちゃんからバックを頂きました(≧∇≦)



{5751F052-FF33-4336-83DF-C5CA6918D36A:01}



チェーンが短くできます♡

{A80C77C5-BB9E-4105-B2DE-8F9C961A8F55:01}



肩に掛けれて可愛いです。



{843EDBF4-E404-4F43-99FD-F2FB6E630885:01}





中身は
{5E5F8A1A-A39F-4D31-A0F2-055EC3DFACF3:01}



幸せ音譜



そして、鳥ぎんでランチまでご馳走していただきましたアップ


{C96E3FF7-BF91-4DBF-8368-768D146FA536:01}

{DFDDFDA8-FA27-4E53-BE26-2813CD86EFF5:01}


とーーーても美味しかったです(≧∇≦)



友に感謝ですニコニコ