毛布 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

最近



横須賀唯一のデパートさいか屋へ




ローラアシュレイのショップがあって
たまぁに行くのですが、冬のセールをしてたので、毛布を連れて帰りました(≧∇≦)



そしたら、とても気持ちの良いとてっちゃんも気付き


{03D23463-436E-46E0-B487-D99302C6336E:01}



あーーー可愛いすぎて幸せ




{663C5D55-F0D8-402D-85C5-C41C29640ED2:01}



そして、てっちゃんの看病お疲れさまとか言うて、えっちゃんが


{3C967CA4-DE2C-4008-97F5-B6C99247F2B7:01}
{45D70EA7-16D3-478F-A96E-8496D49BD4C1:01}



わたしが今ハマっているヴェラさまをプレゼントしてくれたのですよぉ!!!!!!




驚き桃の木アップアップアップアップアップアップアップアップ




生きててよかったよぉラブラブラブラブラブラブラブラブ



先日、わたしは、えっちゃんにいつも世話になってるから、わたしとお揃いの、エガちゃんをプレゼントしたけどもw


{85C7D073-1757-4F4A-8E40-983E44F59AC1:01}



{4988CB35-A329-4F5F-8A59-63ABA99E0F12:01}



我が家では、玄関でエガちゃんがお出迎えをしてくれます音譜


{D2FFC385-1826-4E01-A1D0-1F90E005AAD4:01}