ショッピング | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

最近、スーパーのパートさん達で流行ってる物があります!!!



アメリカのメーカーのバック!!!


Vera Bradley

あるパートさんが大好きでよく持ってきてて、みんなで、可愛いねぇって
そして、そのパートさんにお願いして注文していただきました♡


{3CBF217E-DC32-4C24-8990-7C676CFE849B:01}


{740B97CF-E334-4FCE-8F21-39A5141E0093:01}



わたしは、同じ柄でショルダータイプと、肩掛けができるバック!!!

とってもテンション上ります!




ショルダータイプは、来月釜山へ行くときに使いたいと思います!!
ガイドブックも入るし、バックも軽いしグッド!

{C0B2045C-C089-49A5-9864-73CFA41E57FF:01}



ほとんどのパートさんが色違い柄違いで持ってますw



お値段も手頃なので、みんな色違いやら、形違いで注文しました。



みんな、目がキラキラして注文してました(≧∇≦)




やっぱり、女子はお買い物が好きねぇ音譜