あったかインナー | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、guへ行ってきました♡



guのあったかインナー目当て




おとうちゃん×2おかぁちゃん×2に




インナーは毎年買い替えた方が、身体に良いらしいと言うことを何処かで聞いて、買い替えを負担することにしました←大げさw




そして、今年は


{7DAA8A7A-1211-40E4-9C33-95D18EC151B5:01}



んで、レギンスは柄にしました。



{0F815DC5-900C-4061-B2C0-58EA4F00A484:01}


ラビット♡



可愛い!!!



んで、うちのおとうちゃんの分を買うの忘れたよぉ…>_<…



明日、また行かなぁ




ちなみにわたしの



猫柄

{E42A54AA-848C-484B-A0F6-C38F3EC9A1E4:01}




んで、てつおちゃぁん♡


{A305B906-7C97-4BB3-A374-75F9168AE0EC:01}



オヤツを食べるてつおちゃぁん♡

{99043F3C-35A2-49B2-8466-7541277539B5:01}




甲状腺ホルモンの数値が、12から、8に下がってました♡


でも、正常値は、4以下…>_<…



まだまだやけど、良くなってるので、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))



また、2週間後往診してくれます♡



そこで、体重が増えてたら血液検査して、ホルモンの数値が下がってたら、しばらくは検査しないでいいそうです(((o(*゚▽゚*)o)))




治療費だいぶん高いけどw



かぁちゃん病院代稼ぐために頑張って働きまぁす音譜