百合の花 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日はお天気が悪く、えっちゃんが我が家へ遊びに来ました!!




久しぶりにチゲ鍋しました。



魚の餌の、アサリも入れましたw



魚が食いつくほど、ダシが出て美味しかったです。



えっちゃんが葉山から買って来てくれたケーキを二つもペロンしました音譜




写真は、ないでぇす。




そして、えっちゃんが百合の花を買って来てくれました。


{AA7EB90F-5761-4971-9C91-5D697B7636A3:01}


これから、花が開くのが楽しみ



リッチにウォーターサーバーのお水を入れましたw



実は、2月の始めにてっちゃんと、ブタちゃんを置いて釜山旅行します。



そのミーティングなどしましたが、食べたい物、行きたいとこが、多く、なかなかスケジュールが決まりません!



ただ、ツアーの予約だけは、しっかりして、支払いも完了しましたw



2月は、安いので、釜山でももっとも人気のホテルが安く予約できました♡



ホテルだけでも、楽しく過ごせるらしいです音譜



本当は、ロッテホテルもいいなって思ってたのですが、ホテルのカフェにベンガル虎がいたんです。セガールだかって言う虎が!
どうやら、今は何処かの動物園へ行ってしまったらしいのです。



そうなると、ロッテホテルには、興味がないので、却下!!



なので、海雲台と言うリゾットっぽいところのホテルにしました♡




はぁーーん



楽しみアップアップアップアップ