お水 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

前から気になってた


これ

{62B8F063-3C5B-430B-BF01-D126B53A3CE9:01}


買ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))



お水が動いてるので、飲んでくれるか微妙でしたが



{23E13252-A69B-4D03-AD39-17D59BF60A5B:01}


飲んでくれたよぉ!じぃさん音譜




しかも、ものすごい勢いで、まだ飲むんですかぁ?ってくらいw



こんなに喜んでくれるなら、かぁちゃんも、とぉちゃんも嬉しいラブラブ




ダンボールでも、遊んでたしね(≧∇≦)


{B039E8A3-4E4E-4C90-96A1-970E387C97D6:01}



パート行く前、お仕事だと分かるみたいで、僕ちゃん、甘えてくるんですぅ(≧∇≦)


可愛いんだけど、ブタちゃんに言わせると、可哀想になるみたいで、お仕事モードをてっちゃんの前で出さないでと、言われましたネコ



どんだけ、愛されてるんネコ



{A0F233E0-004F-440D-B1B5-4FC758994144:01}





今日、夕飯後、お散歩!!!




{FE3439F1-DEF6-4860-9F34-456A45A10BD9:01}



飽きちゃうので、ルート変えて歩いてみましたニコニコ



明日は、スーパー銭湯行く予定です温泉