茄子 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

茄子の照り焼き風♡


ブタと取り合いになるくらい美味しかったです♡

{8ED6297A-A837-4868-9863-6F7F608214A7:01}



2人前
茄子2本
醤油大さじ2
砂糖大さじ2
みりん、酒も大さじ2


カットした茄子を片栗粉でまぶし、少し多めの油で両面こんがり焼く、調味料を入れ、絡めて出来上がり(o^^o)



ヘルシオでスペアリブ!!!
{02633840-3797-4CDC-993C-B1A7EE23FF7B:01}


念願のスペアリブ!!
自分で作ったわぁ(≧∇≦)



美味しかったぶーぶー




今日は、寄せ植えしました♡

{8C3E5569-172E-45CE-B965-297C8C692AC1:01}



可愛いあじさい



あっ!!



なんか、うちのブタが、昨日スシローおごったやろぉ



それも、ちゃんと書くんやでって言うので、書きますブタ



ブタちゃまは、優しいですってのも書くんやでって言うので書きましたドクロ