ウォーキング | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

友達のえっちゃんは、朝の3時半に起きます!



なので、朝6時ごろに、ランチ食べに来る?って聞いたら



モーニングでも??と言う返信が来た
今から来る勢いだ!!



朝からなら、ウォーキングしようぜぃって事になりまして、えっちゃんがやって来ました音譜



話し合った結果ヴェルニー公園へ



そうそう!いらなくなった、ポロシャツをえっちゃんにいる??って聞いたら



すぐさま、着替えたw


{C0F013C5-9EA0-4F06-8FFD-9877A73AB168:01}


結構いい値段したポロシャツが太って着れなくなり、ほかすのに気が引けてたんですわぁ(≧∇≦)
機嫌よう着てくれました♡



そして、靴もお揃いですw

{C4A6BE4A-DCBA-4AC8-8F62-984507040F90:01}


今日のリボンは色違いに



{74AD03EB-1FB8-4F65-BA5B-4F0131F9DB9B:01}


よいお天気でした(o^^o)



米軍基地から、護衛艦が出港してました

{1FCF7ADB-0A9D-4B24-AAB2-31BFCECA3B3C:01}

{CD5FC409-B491-4A0C-8A33-8AEF81BC499D:01}



朝、8時になると、ラッパがパッパラと鳴っていました( ̄^ ̄)ゞ