新大久保 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は姉と新大久保へ行って来ました。



なんとなく、分かってきた新大久保



前行った時に気になっていた、鷄専門店の

カントンの思い出鶏肉研究所
というところへ行って来ました!!



11時過ぎに、行ったので空いてましたが、あっちゅうまに女子でいっぱいになってました。

 
注文したのは

{A73C4F1D-61A6-44DC-BDB8-8B2C77656876:01}


鶏肉半身だそうです。


それと、キンパとチヂミ


{38C5811D-E6A5-47C3-A3A4-D2E48A891662:01}



チヂミがかなり美味しかったです。


キンパとセットだったカルグクス

{D3EE35FA-CA0F-48DF-9E95-31ECF058D1D8:01}



韓国のうどん、始めて食べましたがとっても美味しかったです。


よく韓ドラで屋台で泣きながら食べるシーンがありますが、泣きながらでも美味しく食べれる理由が分かった感じですw



そして、韓流スターのグッズ荒らしに付き合い


あーー長いわぁ汗



わたしは、帰る途中でスマホケース買いました。


実は、前の派手なデコスマホケースも同じお兄さんから購入し



その、ケースが重く、寝らながらいじってたら、顔に落ちて唇を切ったと話たら


それは、あなたが悪いでしゅよーーと言われましたにひひ



今回買ったのは、


{E10056AA-79B3-4C8B-9BB0-65CBDF804B55:01}



可愛い(≧∇≦)



しかも、また落としたら、顔を怪我しそうなデコですw


2個で2700円でしたニコニコ



デコが取れたら、お兄さんが直してくれるそうです!!



今度は、いつ新大久保いくかねぇ??w



それから



新大久保の花屋でクリスマスの飾りを購入


{EF855557-B81D-4DB6-9A2A-18943F48137A:01}

このサンタの叔父さんと


{51568624-4C6F-4AE1-9AA0-A9E89EEF17BD:01}


熊さんを抱っこしてるサンタさん!!



可愛いですねぇニコニコ



姉は、まだ、グッズを見たいと言ったので、1人でゆっくり存分にみるんやと、残し、わたしは帰りましたw



そして、100均でちょいちょい買い物をし、てつおさんのお気に入りのダンボールもデコりました♡


{420D55A1-273A-4A1A-972F-B0C8487399BC:01}


{3AA213A8-34E7-42D8-8784-8563A52BB439:01}