\(^o^)/ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日、広島のお友達から可愛い送り物が届きました♡



{CB93B6C5-F6E7-4DB2-A565-009E9B5AEAE1:01}

潜水艦のお菓子なんだって、面白い(o^^o)




んで、こんな可愛いリース型のキャンドルも

{A6BF43BC-9AFD-47DE-A0E3-49D40D5DA19E:01}


クリスマスパーティー何回もしよぉ!!




んで、モナカがあったので食べてたら、てっちゃんが、頂戴と言うのであげてみたら、ものすごい勢いで食べたw
{3AB58664-AA94-4985-AE19-48C3A42A803C:01}

{DE8F4391-2438-4AF4-AD65-CE6D1B768E5C:01}

{A882A615-381D-41C0-9440-41219C0ABCA9:01}


{BB5E3ABE-1940-43D2-AAC4-A7BBE89C668D:01}


猫ちゃんが餡子たべるなんて、しかも餅も入っててムシャムシャ食べてましたw



年寄りやから、喉詰まらせんようにねぇ汗



友よ、ありがとう!!


まさかてっちゃんも喜ぶなんてw






話変わります。



今日、スーパーで買い物してると、イナダのお刺身が安くて買ってみました。



お刺身の量だと多いのでパスタにしました。


{0A88FB3E-E264-4FA0-9B9F-DD61F0FA2DA5:01}


生臭いかなと思ったけど、美味しかった



先にイナダを、塩胡椒で炒め、てっちゃんにも小分けしてあげたら、ペロリと食べてくれました\(^o^)/



年寄りてっちゃんは、食が細いので美味しそうに食べてくれると、嬉しい(o^^o)



今年の夏バテから、なかなか体重も増えないので、そろそろ、獣医さんに見てもらいます。



獣医さんが話すだけで、てっちゃんはビビリますw  



わたしに、ギュッとしがみつくので可愛いですラブラブ