フィットネスルーム | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


最近、ちょっとだけ運動してます。



ステッパーやモムチャンダイエットなど


加圧トレーニングは行ってるけど、週3は運動したいし


外は暑いしジムは続かないし



んで、2階の物置かしていた部屋を片付けフィットネスルームを作りました(o^^o)



パチパチクラッカー



photo:01



photo:02





リビングだと、器具を持って行ってとかで面倒だったし、モムチャンダイエットもカービィもこちらでできるように、テレビとDVDプレイヤーも用意しました♡


photo:03




照明が暗いので分かりずらいですが、テレビもDVDプレイヤーも白で可愛いんですよぉ(o^^o)



ブタちゃんも、やる気になってるので2人で頑張ります

iPhoneからの投稿