サマーフェスタ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


今日、横須賀はサマーフェスタでした!


伊豆へ行くはずだったけど…



まっ、買い物ついでにわたしも海自の基地へ行ってきました。


一人で(笑)


普段は、入れる所じゃないし


ブタちゃんも一緒懸命働いてるし応援も兼ねて



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




そして、ボート!!

photo:05



楽しそうだったなぁ!!!



今回、潜水艦へ乗れるのは、抽選でしかも若い子だけ


あたしは、年齢もオーバー(>人<;)



奥の方で、お腹がマシュマロみたいな、大きな人がいたけど、おそらくあれはブタさん(笑)



ダイエットしてもらおと決意した瞬間でした。



そして、夕飯の準備してブタさんが帰ってきたので、花火を見に行ってきました。


photo:06



photo:07



花火も見れたしよかったです♡





iPhoneからの投稿