てっちゃん♡ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


最近てっちゃんは、あまり食べてくれないので、体は大きいのに、4kgになってしまって、結構スレンダーになってしまいました(>人<;)


数年前、梅雨明けに熱中症になってしまって、夏は、留守の間もエアコンをつけるようにしてます。


毎日、快適な暮らしをしてるはずなのに…夏バテの様です(>人<;)







ご飯頂戴と。。。



あるの食べ♡と言っても


ふにゃーーネコ



まったく、甘えん坊やなぁ
なんて言いながら手渡ししたら



にゃっネコっと、わりと強い鳴き方で、ぷいって(-_-#)


photo:01





何が食べたいかと言うと



photo:02





焼きカツオ♡



お年寄りになって、やっぱり夏は、辛いみたいです(-_-#)



焼きカツオは食べてくれるので、夏は、これで乗り越えてもらいますネコ



iPhoneからの投稿