ネットスーパと、ヘルメス | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎



今日は、2回目の更新♡



我が家では、重たいものは、ネットスーパーでまとめ買いしますo(^▽^)o



1番近いスーパーでダイエー



しかも、ダイエーしか家まで運んでくれないので必然的にダイエーのネットスーパーを利用してます。



だいたいは、お酒、お米、トイレットペーパーや油など、ほんまに邪魔臭いやつを頼みます!!


photo:01




しかも、トイレットペーパーがむっちゃ可愛いですよぉ

photo:03




うさぎさん、くまさんも、いますよぉ


photo:04



お値段もお手頃ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本当に便利でありがたいです♡





それから、関西風お好み焼きはやはりソースが大事で


関西のソースをポチっと注文しました!!



photo:02




その名もヘルメス!!!



関西でも知る人ぞ知る、スーパーとかであまり売ってないソースで、どちらかと言うとプロが使ってるソースだそうです。


大阪時代に料理好きな先輩に教えてもらった事を思いだして、買ってみました。


むっちゃ人気があって今では3ヶ月待ちだそうです叫び


なので、Amazonで注文したら、すぐに届きました!!



関西風なので、甘いソースでとんかつソースだけど、お好み焼き、たこ焼き、とん平焼き、焼きそば、串揚げ、なんでもオッケイですニコニコ


串揚げ屋みたいに、キャベツもいけるわぁグッド!



ほんまに美味しいので、オススメです(^O^☆♪


また、お好み焼きパーティしなきゃラブラブ!





iPhoneからの投稿