買い物 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


先日、楽天でお買い物をし、本日とどきました。



前から欲しかったジェニファーテイラーのクッション♡

photo:01




ついでに、ティッシュペーパーの箱と、小物をしまうBOX

photo:02




さらに、ついでに、ゴミ箱

photo:03




あーー♡素敵!!



うちのおかぁちゃんも欲しいって言いそうな商品だ事(o^^o)



しばらく、洋服や、バックや、靴よりも、お家のインテリアや、食器などにハマりそぉアップ


いやっ、ハマってるなぁ音譜



お母さんも、そんなタイプで、わたしがカーテンの話とかしてたら、実家もいろいろ変えようかなぁって言ってました(笑)


シャンデリアも付けたいそうです音譜


今日は、ブタちゃんとてつおさんをおいて、東京でお泊りです( ; ; )



楽しみしてたお泊りが、今となっては、帰りたい(笑)



今日は、これから、高校の時の同級生と新年会!!


4人で池袋で飲み会ですが、帰るが面倒なので、えっちゃんとホテルに泊まる事にしました夜の街


明日の朝食は、もちろんバイキングです(o^^o)


ブタちゃんに、自分ばっかり?って言われました(笑)


ブタちゃんには、大好きな、カレー、しかも、豚肉を上にのせれば、スタミナカレー♡

そして、堂島ロールに、ポテチにコーラ!!
これさえあればご機嫌さん間違いなしやろぉぶーぶー



iPhoneからの投稿