玄関 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎



こんにちはラブラブ



今日は、お休みです♡



韓ドラみよかなぁ♡



先日、資源ごみの日でやっと段ボールが片付きました。



でも、まだ、開けてない段ボールもあります^^;



玄関にずっと段ボールをおいたままで、やっと昨日片付きましま。



photo:01




狭そうですが、わたしには結構広いです(笑)


下駄箱が結構大きいので、傘もホウキもちり取りも中に片付けられます♡



なーーんもないので、ディフューザを置きました。

photo:02





小窓もあって、すぐにリビングなので、リビングのドアのガラスの方へ光も入るので明るいです。

photo:07




ただ、隣に家が建つと暗いかな?



玄関には、物は起きたくないので、このまんまでいきます♡



先日、てっちゃんがパンを食べたくて椅子の上に乗ってきました。


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





猫だと分かっているのでしょぉか(笑)

iPhoneからの投稿