麺 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

最近は、麺類が多いたかぶぅです♡


BSで、長崎特集があり、ちゃんぽんがどぉーーしても食べたくなり、長崎出身のわたしは、もちろん、スープと、麺はお家にあるわけで



作りました♡


photo:01





イカも入れると美味しいのですが、解凍させるのが、面倒くさく、諦めました
キクラゲは、子供の頃から、意味がわからないし、高いので、なしです(笑)


キクラゲを入れてた母に今度聞いてみよぉ

美味しいですか??あれ??と!!




ちゃんぽん麺は、生麺のほうが美味しいけど、横須賀にあるわけもなく、乾麺で我慢です!!



久しぶりのちゃんぽん!!!美味しかったです♡



明日は、バイトが休みなので、韓ドラでもみたいけど、生憎、溜まってもなく、何して過ごそうかなぁ



暑くても外にも出たくないし汗



みんな、お休みは何してるんかなぁ。。。


お家の件も、ぶぅブタさまが居ないので何も進みません(;_;)


年内までに、引き渡し目標ですが、微妙にヤバイかも叫び




とにかく、ちゃんぽんも、平らげたわたしは、喉がとっても乾いてまして、なおかつお腹いっぱいで、どうしてよいか、わからない胃袋と戦ってます(;_;)




iPhoneからの投稿