ハマってる食べ物 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎



最近、麺類にはまっております!!




まず焼うどん

photo:01




味付けは、ソースではなく、醤油派!!



てつおさんの大好きな、鰹節をドバッと



3日続けて食べました!!



毎日、お腹いっぱい食べて、胃痛ありあせる



それから、これ!!


photo:02





知ってますかぁ??



韓国のラーメンです!!



これは、スープが入ってないやつで、お鍋に入れたり、自分で、好きな様にします。


横須賀だと、カルディに売ってます♡



今日は、トック(餅)は入れずにラーメンのみです!!


photo:03





我ながらひじょうに、美味しいです(笑)


今日の夕飯です!


お昼も、10時に食べたわたしは、16時に夕飯をすませました(笑)



ちなみに、朝食は、3時45分です( ̄◇ ̄;)


寝ぼけて、あまり覚えてませんが、食べないと倒れそうなので、むりから、ロールパンを何個か詰めた様子(^O^☆♪


韓国食材も、そろそろ、鶴橋の、豊田商店からお取り寄せしていただかないと!!


ごま油、粉末赤唐辛子、コチュジャンは、大阪の豊田商店のを使ってます!!!


あーー!!!



大阪行きたぁいアップ



iPhoneからの投稿