ルナレーナ化粧品 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


以前、お化粧品を、ガラリと変えました



前はエクスビアンスがお気に入りでしたが



このブログで、知り合った肌王子さんとこのルナレーナ化粧品に変えてみました。


そしたら、よっちゃんに肌が落ち着いたと言われました!!



そして、なくなったのがあったので、リピ


photo:01




左の、デカイのは、泥洗顔です。


泡ではなく泥です!!!


今では、この泥洗顔じゃないと、気持ち悪いです(笑)


右のは、全身石鹸シャンプーです。



髪は、泡もたたず、汚れが落ちてるのかわからないです(笑)



でも頭皮の痒みがなくなりました



ニキビにもいいらしいです。



そした、パウダーも、とってもいいです。


わたしは、ノンファンデーションなので、日焼けとか、気になってたけど、このパウダーだけでも、カバーしてくれるらしいです。



ローションの後に下地とかしなくても、いいらしいです。



でも、凄く自然で、めちゃいいですアップ



そして、泥洗顔はさすがにデカイので、タッパに移しました。


photo:02




フィットネスのロッカーにも、置いてます(笑)



もちろんシャンプーも

photo:03





泥洗顔はこんな感じ

photo:04




プルプルで、フルーチェを少し硬くした感じです。



洗い上がりも感想しないです!!!



洗顔の後は

photo:05




この美容液に、ローションだけです。



でも、全く乾燥もしません。




今回は、たくさん、肌王子さんにプレゼントを頂きました。

photo:06





フィットネスに、置いとこぉ!!



肌荒れで、悩んでたら、一度肌王子さんに、相談されるといいかもです音譜



めちゃ、親身になってアドバイスしてくれますよぉ音譜



話しは変わりますが、Gマーケットで、レインブーツ頼みました。ショートの


一ヶ月くらい経ちますが、まだ来ません!!


出荷されたらしいですが、わたしの長靴は、どの辺に居るのでしょうか??



それと、確かリボンのサンダルも頼んだはず!!


もう、前過ぎて何頼んだか忘れたし(笑)


今、玄界灘当たりかなぁ船



10月に、大阪へちょっとだけ、帰る予定です。


あっ、もう、お家ないけど汗



うちの、可愛い甥っ子が、文化祭で、バンドするらしいです。



なんとボーカルだって


でも、今、声変わりの時期で、大変らしいですあせる




その時に、肌が綺麗になってたら、教えてください(笑)



iPhoneからの投稿