フィットネス用 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


おあつぅございますあせる



今朝は、大雨やったのに、今は、炎天下晴れ



こんな日は、プールで、体の火照りを癒したいのですが、生憎あたしは、フィットネスは、平日会員なので、火曜日までお預けです(;_;)



そんなこんなんで、バイトの後にプールだけでも、いけると気持ちがいいので、水着をもう一枚買いました



ちょーーシンプルです。

photo:01





それと、ジムもジャージだと暑いので、半パンも2着、Tシャツも2枚買いました!!


スポーツ用品も20%OFFで、安く買えました!!!



来週行けるのが楽しみだ音譜



それと、フルーチェ作りました!


photo:02





昔から、大好きです♡


どうして、こんなに簡単なのに、美味しいの??と、思ってしまいます(^O^☆♪


iPhoneからの投稿