強烈だった | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


調子ぶっこいて、ランチデビューしました


バイトの話しです!


なぜ??



それは、お金が、全くたまらんから



お家は、ローンなので、今の家賃より少し上乗せ程度なので、とくに問題はないが


なんやかんや、オプションやら、グレードアップやらとお金がないと困る状態



しかも、年内建てれるのかなってくらい、打ち合わせで納得いかない



世は、金ですわぁ!!!



お金がたくさんあれば、お家も満足できるのが、建てれるわけですよぉ!!



あたしが、働いたところでそんなには、わんさか入ってこないのですが(笑)


いてもたってもおれず、韓ドラを、グミ食べながら、見てる場合ではない



朝、6時から、昼の1時まで働く事にして


今日から、デビュー



後ろから、なんや揚げ物



前はバンズ焼いたり蒸したり



んで、その、向こうは、肉焼いたり鶏焼いたり蒸したり



世は、サウナ状態でした叫び



サウナ行かんでも、汗かける(笑)



みなさん、汗水タラして働いてました



これこそ、労働!!!!!!



わたしは、この経験を活かし、1時間働くのにどんな大変かと


労働!お金の大切さを分かった上で、マイサロンをやりたいと思ってたので、わたしは、今良い経験を、していると思ってます。



いや!思うようにしてます(笑)



やっぱり、お金をもらって、サービスをするというのは、それに見合った事ができないといけないとわたしは、思います。



今の経験を大事にして、そろそろ、自分のサロンの事も、準備して行きたいと思います♡



9月に、ビューティワールド的なやつに行くので楽しみだ!!


東京行くのは面倒やけど、がんばろぉチョキ



それにしても、マックのメニュー凄かった(笑)



8月4日は、花火大会で、開放日だから張り切って、バイトします!!!



すんごい、お客さんなんだって!!


花火より、どんだけ忙しいか、興味ある(笑)


iPhoneからの投稿