なっちゃん | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎



今日は、アメブロで、もっとも長いお付き合いをしていただいてる、なっちゃんの




誕生日!!!




なっちゃんお誕生日おめでとぉラブラブ



アメブロはじめて、確か、3年?4年?



途中で、一旦辞めたから、わかんないけど(笑)



ブログを通してこんなに長くお付き合いができるなんて、素敵な縁!!



なっちゃん、これからもよろしくね音譜


photo:01






あたしは、これから、フィットネスクラブへ行ってきます。



今日は、ピラティスを教えてもらいます。


んで、プールで、ウォーキングしよぉ



わたしは、平日の午前からなんだけど、年配の方が多いので、かなり浮いてます(笑)



でも、おばぁちゃん、おじいちゃんと、一緒に、楽しく運動してます音譜




iPhoneからの投稿